マンガ紹介始めました

 はじめまして。

 絶対後で恥ずかしくなりそうなタイトルを勢いでつけてしまいました。あとから変えられるのでしょうか、ひとまずは思いつかないのでこのままにします。(笑)

 

 読んだ漫画を記録、紹介していくためにこのブログを立ち上げました。

 今までもこういったアカウントを作るまではいいのですが、なんだか恥ずかしくなっては下書きを消し、なかなか始められずにいました。

 もしこのブログを読めているのなら、私は無事投稿できたということでしょう。

 

 自己紹介といっても書くことがないので好きな漫画や最近読んだ漫画でも紹介します。

 最初に挙げるチョイスではない気がしますが、人生で初めて自分のお金で買った漫画なので。

 初見時も好きで読んでいた作品でしたが、読み返して二週目以降の面白さに気づいて以来、沼にハマっています。

 

 最近読んだ漫画の中からひとつ。なかなか書店で見つからなかったのですが、探し回った甲斐がありました。

 

 一言ずつ添えるのが面倒になってきたので、あとはずらっと列挙します。

 などなど。本棚の表の方にあるタイトルを並べてみました。電子書籍で読むのがあまり得意ではなく、今でもほぼ全ての作品を紙で買っています。

 

 好きなジャンルは特にないですが、スポーツものはあまり読んでないので食わず嫌いせずに読みたいなと思っています。また、「ナルト」や「ハンターハンター」などの有名な作品はいつか読みたいと思って数年が経過しているので、このブログを書く中で読んでいきたいですね。